顧客の状況を正確に把握することができれば、適時・適切な営業フォローが可能に。
属人化させず、組織的な営業活動を行うことで成約率を向上させます。
属人化させず、組織的な営業活動を行うことで成約率を向上させます。
01
商談管理
ホーム画面にガントチャートで表示します。詳細ページには進捗状況、商談確度のほか、関連する提案書などの文書、営業報告履歴等を紐づけて一元的に管理します。

02
確度設定
担当者はチェック項目を選ぶだけで確度をカンタンに数値化。あらかじめBANT条件にもとづいた10項目をプリセットしていますのでそのまま使用することも可能です。

03
ストック入力
商談ごとの売上入力はフロー(1回の売上)のほか、ストック(継続的な売上)にも対応。入力した内容は分析結果に反映されます。

04
営業報告
担当者が報告を行うことで、自動的に商談情報をアップデート。ワンソースマルチユースで手間をかけません。

05
アラート
商談後に報告がない場合等、ホーム画面表示やメールでアラート。報告漏れを防ぎ、社内の情報共有を促します。

06
帳票生成
商談に登録した商品情報をもとに見積書、発注書、請求書を生成。帳票作成に時間をかけず営業活動に集中できます。

07
活動分析
担当者が入力する商談や営業活動記録をリアルタイムにグラフ化。受注見込み、商談件数、受注額等を様々な切り口で分析します。活動方針の見直しや新たな施策等の展開にお役立てください。

08
売上状況通知
会社全体や部署単位の売上実績・見込をメール通知。i-CRMにログインせずに数字を把握できます。
