MA(マーケティング自動化)

顧客や見込客との関係性を深めるためには密なコミュニケーションが欠かせません。
メールであれば、相手の状況にあまり左右されず、情報交換を行うことができます。

マーケティング自動化イメージ
メールを中心としたアプローチで効率的にコミュニケーション機会を創出。
一斉配信や予約配信で、手間なく継続的な情報発信を可能にします。
01

一斉配信

グループ化した顧客に対して効率的にメールを送ることができます。普段お使いのメーラーでBCC送信すると、サーバ負荷で送信遅延が発生。誤ってTOやCCにメールアドレスを入れて個人情報漏洩につながるリスクも生じます。

一斉配信
02

予約配信

メールの開封率を上げるためには最適な時間帯に送ることが大事です。予約配信を利用すれば、業務スケジュールに左右されず、余裕を持って準備することができます。

予約配信
03

文面パーソナライズ

i-CRM内に保存されている顧客ごとのデータをメール文面に挿入し、パーソナライズ。手間を削減しながらOne to Oneマーケティングを実現します。

文面パーソナライズ
04

配信内容チェック

メール文面の誤字脱字、送信先の誤り等、会社の信用を毀損します。リスク回避のためにも作成者とは別の社員が確認を行うことが大事。システム上で確認を依頼する機能を備えております。

配信内容チェック

Page
Top