引き継ぎ時に前担当者から顧客情報をヒアリングしたり、
以前別担当者がコンタクトした企業の情報を聞いて回ったり……。
顧客情報を一元管理せず、属人的になっていることで、
膨大なムダな仕事が発生します。
以前別担当者がコンタクトした企業の情報を聞いて回ったり……。
顧客情報を一元管理せず、属人的になっていることで、
膨大なムダな仕事が発生します。
01
顧客情報登録
PCはもちろんスマートフォンからでも登録できます。CSVデータでの一括インポートや専用アプリでの名刺スキャンも用意しておりますので、入力の手間が省けて効率的です。
※名刺スキャンは別途スキャナの購入が必要

02
区分設定
優先度ランクや取引先区分の設定ができるので、カンタンに必要な顧客情報を抽出して営業活動に生かせます。

03
情報紐づけ
過去の営業報告や商談内容も顧客情報に紐づいて一元的に管理。顧客を中心に紐づけることで、他の担当者が入力した情報を知ることもできるので、顧客へのアプローチを多様化させることができます。

04
資料管理
顧客に紐づけて提案書、見積書などを保存。属性を付与することで探すのも簡単に。横断的に検索することもできます。大容量なので共有サーバのようにお使いいただけます。

05
更新通知
指定した顧客の状況の変化や商談進捗、契約状況などの変更にもとづいて、自動的にメール通知。「事務所移転」「社名変更」「代表者交代」などの変化に対して適切なアクションを起こせます。

06
権限設定
閲覧のみ、書込可、削除可の3段階で設定できます。知らないうちに情報が書き換わる等のリスクを回避できます。
