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2021年12月22日
ニュース

新機能追加のお知らせ

このたび、顧客管理クラウド「i-CRM」に新しい機能を追加しましたので、お知らせいたします。

更新通知
指定した顧客の状況の変化や商談進捗、契約状況などの変更にもとづいて、特定の社員に対して自動的にメールを通知します。顧客の「事務所移転」「社名変更」「代表者交代」などの変化を速やかに共有できるので、適切なアクションやフォローを行えます。
売上状況通知
会社全体や部署単位の売上実績・見込を毎日メールで通知します。i-CRMにログインしなくても数字の動きを把握できるので、便利です。
帳票生成
商談に登録した商品情報をもとに見積書、発注書(自社宛)、請求書を生成します。帳票作成に時間をかけず、営業活動に集中できます。
ストック入力
フロー(1回の売上)のほか、ストック(継続的な売上)の入力にも対応しました。この情報をもとに帳票を生成したり、分析結果を確認することができます。

今後も機能の追加や改善を随時行っていきますので、ご期待ください。

以上、よろしくお願い申し上げます。

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