業務効率化

営業やマーケティング活動に集中できるように事務処理等の業務を効率化し、
社員の負荷を軽減する機能を提供します。

業務効率化イメージ
大容量のi-CRMであれば、必要な情報をそこにすべて集約可能。
情報を探す“ムダ”な時間を大幅に削減します。
MA画面
  • 資料共有

    顧客や商談に関連する提案書、仕様書、見積書などの資料を保存して共有できます。資料に属性を付与して、整理をカンタンに。探す手間を省きます。
    しかもi-CRMの基本容量はなんと20GB。追加費用を気にすることなく、共有サーバのようにお使いいただけます。
  • 自動通知

    特定の顧客情報が変動した場合、指定の社員に対してメールを自動的に通知します。契約や商談の追加や状況変化、詳細情報更新が毎日通知されます。
    部署ごとの売上等をメールで自動的に速報することもできます。経営層やマネージャー層が顧客の細かい状況の変化や売上状況をカンタンに把握できるので、正確な判断が可能になります。

    ※2021年秋リリース予定

  • 帳票生成

    商談情報をアップデートすることで、見積書・発注書・請求書をPDF/Excelでカンタンに生成。帳票テンプレートをあらかじめ用意しておりますので、すぐにご利用いただけます。
    加えて、普段お使いのExcelの既存書式もOK(弊社での有償作業が必要)。貴社の業務に適した帳票テンプレートにすることができます。

    ※2021年冬リリース予定

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顧客管理をカンタンにシステム化
業務効率が劇的に改善します!
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